美容日記   PART Ⅰ  ~再生美容液でこんなんなっちゃいました編~

2014-09-20 9:24 AM

美容日記   PART Ⅰ  ~再生美容液でこんなんなっちゃいました編~

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある
HEART CliP Arms店 チーフことあゆみんです
(*^▽^*)

今日はお肌のビューティーについての更新です
o(〃^▽^〃)o

ちなみにみなさん再生美容という言葉を耳に
したことはございますか???
今、雑誌などでじわじわと広がりつつあるこの
言葉・・・( ̄□ ̄;)!! ミチノブ
話をすると長くなりますので、
気になる方はぜひお店で聞いてくださいねリラックマ

その再生美容の美容液を使用して、
この30代なかばにさしかかるあゆみんの肌が
どう再生されていくかとりあげていきますねここあらぶ

今回わたくしは使用して15日間の写真をアップしたい
と思いますくまさん

まず、ビフォーは・・・こちら・・
 
ほっぺが赤く、細かいぶつぶつがでて、
おうとつがひとめでわかりますね( ´(ェ)`)

でも、美容液を15日間毎日、朝・夜、美容液だけを
使い続けたら・・・・
 
赤みもひいてぶつぶつがうすくなっていました!
おうとつも少しましになって、
やったーーーーっ
て感じですね☆
あとの経過はまた報告しますね(*^_^*)

みなんさんも興味のある方はぜひスタッフにお尋ね
くださいね!!!!

テーマ: