美容日記  PARTⅡ   ~またまたかわっちゃいました!!!~

2014-10-05 12:03 PM

美容日記  PARTⅡ   ~またまたかわっちゃいました!!!~

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある
 HEART CliP arms店 チーフことあゆみんです
(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は再生美容液の使用経過のご報告を
させていただきます(。・ω・)ノ゙

使用して1ヶ月ちょいたつのですが、前回と同じく
赤みがひいたのと毛穴のひらきが小さくなったの
を実感しています!!!
私の1番の悩みが毛穴なので薄れていく実感と
毎日使い続ける楽しみになっています( ´艸`)

個人差はありますが、ぜひみなさんにこの
実感を試してもらいたいものです!!!
o(〃^▽^〃)o
素肌美人めざしがんばりますっ!!!
(///∇//)

テーマ: