美容日記PARTⅤ ~再生美容液3ヶ月目で色白に~

2014-12-06 4:30 PM

美容日記PARTⅤ ~再生美容液3ヶ月目で色白に~

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある
HEART CliP arms店チーフことあゆみんです(*^▽^*)

再生美容液『レッセル』を使い続けて約3カ月
がたちましたヾ(@^▽^@)ノ

なんといっても実感は『毛穴の開き!!』
そして『肌の表面の細かいぶつぶつの解消!!』

プラス!!!
『肌のトーンがひとつ明るくなった!!!』
ですo(〃^▽^〃)o
それにお化粧もあまり濃くなくほとんど下地だけで
いけるしあまり化粧くずれも気にならなくなりました!!!!!
やはり化粧崩れは乾燥が原因だと思うので、そこが
解消されたのが大きなポイントかもしれません花 花
 
今日は特に寒く場所によっては雪ゆきだるま が積もるかも
 しれませんので、暖房ガンガンの部屋では乾燥が
はげしいので肌にも栄養と保湿の持続効果が高い
ものを選んで頂いた方がお肌がよろこびますよ
≧(´▽`)≦

テーマ: