乾燥知らずのお肌になる為の秘密

2014-12-09 6:05 PM

乾燥知らずのお肌になる為の秘密

大和八木駅から徒歩15分
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある
Heart Clip Arms店のおおくぼですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

乾燥が気になるこの季節
実はお肌の細胞が乾燥に負けて
死滅しちゃうんですビックリ

怖いですね泣泣き  

 色々なスキンケア法がある中で
私が一番オススメするアイテムはコレですハート

セルペアですキラキラ黄色キラキラ黄色
 

セルペアとは細胞のCell+修復するという意味のRepairを
合わせた造語です。

その名の通り
傷ついた細胞を修復して、お化粧品で与えられる
栄養や美容成分を受け取れる体制を作ってくれる
ファースト美容液なのですうさ20

簡単に言うと、
乾燥していたりトラブルが出てしまっているお肌の細胞とは
風邪をひいて熱を出してしまっているような状態。

そんな時にいくらお化粧水や美容液でお手入れをしても
熱が出てくたくたの時に、ステーキや天ぷらを無理やり
食べさせられているような感じなんです。

まず風邪を治す事が大切ですよね黒猫

それができるのがレスべラトロール含有量5%のセルペアなんですkonatu

私はこの美容液を使い始めてから
肌トラブルが出にくくなり、乾燥もしなくなりました花

エステのお客様でもリピート率が高い優れモノです比呂

お肌でお悩みの方は是非1本お試し下さい。

病みつきになりますよkonatu

テーマ: