姫路城完成!!!

2015-03-24 9:03 AM

姫路城完成!!!

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある


HEART CliP Arms店の山田きですぶーぶー 
 
今日は私が社会人になり三年半お世話になった姫路のご紹介をさせて頂きたいと思います(*^^*)

姫路といえば白鷺の城(姫路城)♪

平成21年の10月から始まった姫路城の『平成の大修理』が終わり、3月27日にグランドオープン致します\(^-^)/

私が一番気になっているのは、飛行機パフォーマンスです(*´∀`)

(1)5機が傘型隊形で進入して上空で5方向に散開
(若しくはワイドローパス 5機が広めの傘型隊形で進入して上空を通過)
(2) デルタ360°ターン 6機が三角形の隊形で進入して上空で1周旋回
(3) スワンローパス 6機が白鳥をイメージした隊形で進入して上空を通過
(4) サクラ 6機が進入して上空で旋回して6つの輪を重ね合わせて、サクラの花を描く
(5) ビッグハート 2機が進入してハートを描く

凄くかっこよさそうな演出ですよね!!!!!!

私すっごく興味あるんですがお仕事なのでf(^_^;

興味ある方は是非生でこの演出を見ていただきたいとおもいました\(^-^)/
そして感想を山田にお聞かせくださいませーーーq(^-^q)

テーマ: