春ネイル★ラウンドフレンチ★してもらいました

2015-03-27 9:17 PM

春ネイル★ラウンドフレンチ★してもらいました

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある
HEART CliP Arms店クリエイターの臼田です(≡^∇^≡)

天気が晴れたら春の匂いがしますね♪

気分も上がりますね♪

新しいネイルもしたくなりますね(≡^∇^≡)

Arms店の中にあるネイルサロンのNicoでしてもらいました(*^▽^*)

時間がない私は今回二人がかりでしてもらいました(^人^)

息ぴったりの泉マネジャーと石井ちゃん
さすがです(*^o^*)

あっという間にカワイイネイルになりました(≧▽≦)

春ネイルオススメですので是非来てくださいo(^▽^)o

テーマ: