トータルビューティーなんです♪

2015-04-10 7:25 PM

トータルビューティーなんです♪

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの,ジョリーパスタさん向かいにある 
トータルビューティーサロン HEART CliP Arms店 店長の古川です♪

今日は、アームズ店のメニューを紹介します!

アームズ店の一番の特徴は・・・

そう・・・

トータルビューティーサロンなんです♪♪♪

今日はその中の<ネイル>の体験をしたので、載せます!!!

まずはこちらっ♪


手の画像だと思ったでしょ?
なんと、フットメニューもあるんです!!!


こんな感じでマッサージをしてもらいました♪
【シュガースクラブ】っていいます!
もう、足がかなりツルツルになりました♪
もちろんフットネイルもありますよ!


そして、こちらは手です!
ケアをしてもらってます!!!
ピッカピカになってよかったです♪

実はこんな感じでしてもらってました♪


いやぁ~
もうね、なんていうか・・・
まるで王様な気分でしたよ♪

これからあったかくなると手や足が気になりますね!
是非トータルでキレイにしましょ♪

テーマ: