秋冬のおしゃれカラーはこれでしょ♪

2015-11-22 10:26 AM

秋冬のおしゃれカラーはこれでしょ♪

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある

HEART CliP Arms店 店長の古川です!

先日、とあるスタッフから・・・

???「てんちょー、私のカラーしてほしいんですが・・・」

自分「ん?いいよー!で、何色にするの?」

???「もう明るいのちょっと飽きたので、暗くしたいんですよねー♪色味はネイビーで♪」

自分「∑(゚Д゚)・・・ねいびー?」

???「はいっ♪Navyですー(‘-^*)/」

自分「お、おう・・・(°д°;)まかせろー!!!」

ということで、色も決まり、さっそく施術に入ります!

今回のとは違って少し前の写真ですが、まずBefore

OMS1

真ん中のスタッフです! そう! 飯田 唯です!

もともと毛先はブリーチを繰り返している毛です!

OMS2

これも今回のではないので、もう少し根元の新生毛(黒い部分)はあります!

左は一緒に塗布してくれる石川 ゆかちゃん!

まずは根元をブリーチします!

OMS3

ただ、最終的に、根元は暗いアッシュ系でほぼ黒の状態にして、毛先にかけてネイビーを入れるので、ブリーチは1回にしておきます☆

そして・・・

1度流して、あれやこれやと処理をして・・・
いよいよ根元と毛先を分けてネイビーをオン♪

結果は・・・

どん!!!

OMS4

OMS5

OMS6

OMS7

(*^▽^*)きれいなネイビーになりました♪

本人も大満足だったみたいで良かったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

OMS1OMS4

色持ちしてくれたらいいな~(^▽^;)

次回もお楽しみに~(●´ω`●)ゞ


テーマ: