~おしごとたいけん~

2015-11-27 3:14 PM

~おしごとたいけん~

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある

HEART CliP Arms店 山田(悠)が更新します♩(。・ω・)ノ゙

先日23日、小学生を対象にした「わくわく!どきどき!
できた!がいっぱいおしごと体験(‘-^*)/」に、
ノーティス店西田あやかちゃんと、ルリエ店加藤千秋ちゃんと
参加させて頂きましたぁぁぁ(‐^▽^‐)

色んな職業のお仕事体験があり、その中で
美容師のお仕事の話をしたり、三つ編みや
編み込みの練習をいっしょにしたりしましたo(^^o)(o^^)o

あとは、実際にアレンジさせてもらい、
すごくみんな喜んでもらえてうれしかったですぅ(///∇//)

小学生に美容師はすごく人気のお仕事らしいです(///∇//)

テーマ: