冬カラーにイメチェンしました♪

2015-12-04 6:09 PM

冬カラーにイメチェンしました♪

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある

HEART CliP Arms店 いしかわが更新します♪

12月に入り、より一層寒くなってきましたね(>_<)
年末年始に向けてご来店されるお客様も
増えてきてもうすぐ1年が終わるんだなあと
感じています!

そんな私の最近は、
根元が少し伸びてきているのと
オレンジっぽい色味になっているのが

こんな感じで気になっていたのでクリエイターに
カラーしていただきました(*^▽^*)

この写真では分かりづらいですが
アッシュ系のグラデーションに
染めてもらいました♪
いつもはすぐに伸びてきた根元が気になって
1カ月に1回ぐらいのペースで
カラーしていたのですが
今回は根元を自毛の黒に近い色で
染めてもらったので
伸びてきてもあまり気になりません(b^-゜)

カラーしたいけど多忙でなかなか
美容室に行く時間が・・・
という方にもすごくオススメです!
皆さんも是非グラデーションカラー
してみてくださいね(*゚ー゚)ゞ

テーマ: