縮 毛 矯 正 しちゃいました ☆

2017-06-08 3:03 PM

縮 毛 矯 正 しちゃいました ☆

大和八木駅から徒歩15分、中和幹線沿いの
ジョリーパスタさんの向かいにある
ハートクリップアームズ店の安食です!

6月にとうとう入りましたねー!!
昨日から梅雨時期にはいり
ジメジメしてきましたね。

髪の毛がくせ毛の方はうねったり
膨らんだらいろんな悩みがありますね!

私もその一人です!
この時期になると髪の毛が本当に
どうしようもないぐらいに広がります!

なので……

私も1年ぶりの縮毛矯正をあてました!!

見てくださいこのとおりー!!!

サラサラ ツヤツヤ になりました☆

これで朝のお手入れも楽チン!
髪の毛を乾かすのも楽チン!
ノーストレスになりました!!

今なら7月末まで縮毛矯正の
キャンペーンをしてます!!

この機会にぜひしてみては!!!

楽なのは間違いないです☆

テーマ: