春にむけて

2018-03-08 12:29 AM

春にむけて

大和八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある、ハートクリップアームズ店の松元です!

少しずつ気温も暖かくなってきましたね!
冬から春になりかけてとても心がほんわかします笑

やはり季節の変わり目は髪型を変えたくなりませんか?
私も髪色をかえました!

ハイライトで動きをつけてグラデーションカラーにしてもらいました!
毛先のベースはブリーチしてその上に色をのせました!とても綺麗な色になりハイライト部分も動きがありいい感じです!!( ´∀`)

今でもアッシュ系の色は人気ですが、春は「ラベンダー」系の色が流行なので、いつもと違う色にするのもいいかもですね!!

テーマ: