ダメージを最小限に!!

2018-03-29 1:39 AM

ダメージを最小限に!!

八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある、ハートクリップアームズ店 飯田です☆

やっと暖かくなり、春本番ですね!!!
今日はお友達が来てくれました♪

もともとが12レベルまで明るくて少し色味をたしました☆

毎日アイロンやセットをするのでダメージが気になるという悩みだったので、イルミナカラーでダメージを最小限に抑え
さらに水素トリートメントで髪に潤いを与えました☆

水素トリートメントのお陰で手触りと髪質が柔らかくなり
指通りがとても良くなってます♪

だんだん暖かくなってきて日差しがきつく紫外線で髪もダメージをうけやすくなってきてるので

イルミナカラー+水素トリートメント

この組み合わせがとてもオススメになってますよ!!
ぜひぜひお試しください!

テーマ: