ダメージ対策!!

2018-04-13 1:49 AM

ダメージ対策!!

八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある
ハートクリップアームズ店の安食です!

気候もだんだんと暖かくなってきました!

4月がすぎ、だんだんと梅雨時期に
近づいてきますね!!

髪の毛にくせ毛がある方はもう少しで
広がる時期になりますね、
朝のお手入れが毎日大変ですよね!

最近は縮毛矯正をされる方も増えてきてます!
毛先のパサつき、広がりも気になる時期です!

そーなる前にしっかり髪の毛のケアをしませんか?

くせ毛がきになる方はやっぱり
縮毛矯正がオススメですが、
そこまでのくせ毛はないけど
パサつき、広がりが気になる方は
ハートクリップのオススメする
トリートメントでまとまりよくなります!

髪質によってトリートメントの種類も
たくさんあるのでスタッフに
相談してみてください!!

テーマ: