24時間テレビ 草の根チャリティーネットワーク!!

2011-08-05 12:26 PM

24時間テレビ 草の根チャリティーネットワーク!!

先日お話した募金の件・・・

着実にそのネットワークは広がりつつあります!!ニコニコ


今日ご来店いただいたKさん音譜

Noticeのブログ

説明せずとも、その左手に持った野口さんを見ればらのせ

この方の心の広さがお解かり頂けるかと思いますラブラブ

その心の広さで、顔出しの許可も頂いちゃいましたの巻猫 黒猫 くろねこ ねこ


もちろん顔出しNGの方はこんな感じで・・・

Noticeのブログ

こんなん(!?)でも

Noticeのブログ

よく見ると世界の1ロー野球に似てる・・・気がする笑

話は戻り・・・Kさん、あなたの愛が、間違いなく『何か』を救ったのではないでしょうか!?ニコニコ


こんな感じで以後、ブログをUPしてまいりまーすアップ

ブログ出演希望者、求む!?!?

テーマ:

Category: ブログ, 未分類