祝!完走!!

2011-08-21 5:07 PM

祝!完走!!

9時20分頃、ノーティス店を出発し、王寺を目指しひたすら走り続けましたチョキ

Noticeのブログ

時間も時間なのであたりは暗く、人どうりもかなり少ない状態・・・叫び

それでも道行く方に声を掛け、募金活動を行いながら走っていると・・・


Noticeのブログ

芸能人と間違われたのかなんなのか、写真を撮られまくったり目

すれ違いの人に励まされたりパンチ!

たくさんの元気を貰うことができましたうわーーーnあせる


そして11時30分頃、遂に…!?


Noticeのブログ

ゴーーーーーールっ!!!!


他の協力なくしては、完走は無かったと思いますひらめき電球

今回のチャリティーに参加していただいたすべての方たちへ・・・


本当にありがとうございましたキラきら*キラきら*



テーマ:

Category: ブログ, 未分類