感動のフィナーレ☆そしてなんと・・・!

2011-08-23 6:58 PM

感動のフィナーレ☆そしてなんと・・・!

8/20、8/21の2日間の24時間チャリティー営業がいよいよ終了しましたチョキ

終わってみると本当に長いようであっという間の2日間でした!!

たくさんの方々の応援、募金をしていただきこの2日間を終えることができました星

このブログを通じて心よりお礼を申し上げます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

さて、場所は代わってpupa店へニコニコ

そこでは毎年恒例の打ち上げパーティーが!!

オーナーの手作りカレーに、オードブルにとお腹いっぱい頂きましたニコニコ

(写真が無いのが残念・・。みんなくたくただったんです叫び

そして、なんとこの場で重大な発表が!?

画像をご注目!!

真ん中に見慣れないスタッフが!?

なんとノーティスに1人仲間が増えましたラブラブ!

最近皆様のおかげで本当に忙しくさせていただいてるんですビックリマークってことで、

pupaから、みったんを頂いちゃいましたーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ということで、これからのノーティスをさらによろしくお願いしますニコニコ!!

Noticeのブログ

もうすぐ5周年だなーーー得意げ

テーマ:

Category: ブログ, 未分類