メンテナンス( ̄▽ ̄)

2011-09-01 12:55 PM

メンテナンス( ̄▽ ̄)

普段はオシャレでカッコいい美容師さんべーっだ!

でも、

美容師の仕事ってなかなかハードなんですショック!

そこで、店長は最近身体のメンテナンスを始めましたニコニコ

以前より、立ち仕事での腰痛叫び
肩こりドクロで困ってました。

そんな中、お客様に紹介して頂き
カイロプラクティックへ行って来ましたチョキ

骨をバキバキするんじゃないかと怖々だったんですけどガーン、先生の丁寧な説明と、神業によるテクニックで気がつけばひらめき電球腰はスムーズニコニコ、首もスッキリグッド!

やはりプロのテクニックはスゴイ!!

定期的にメンテナンスしてこれからもバリバリ働くぜ得意げ

と、心に誓うのでしたにひひ

photo:01

担当してくれた古森先生チョキ
気になる人は、ここへアクセスビックリマーク

十常カイロプラクティックさんニコニコ

www.jyujyou.net/

田原本なんで近いですよニコニコ

iPhoneからの投稿

テーマ:

Category: ブログ, 未分類