ボーリング大会 ~そして2回戦へ~

2011-11-25 12:44 PM

ボーリング大会 ~そして2回戦へ~

さて、白熱の店舗対抗戦が終わり、ペアで挑む2回戦に突入!!

この対決では、豪華賞金、景品がかかっているだけあって、みんな気合いはいりまくりでございますあは!ハート


Noticeのブログ

1年目のみったん音譜これでいてなかなかの腕前なのです得意げチョキ

地味に、そして着実にピンを倒していきますぴーぼくん


そしてわたくし、トオル松原は賞金パワーで実力以上の力を出して、まさかのターキードヤ(ピース思わず雄叫びをあげるシーンも・・・qqメラメラ

同期のまきちゃんも2回戦からは調子をあげていき、ハイスコアの期待大!?

てな感じで1回戦ではイマイチだったメンバーも、次々と息を吹き返していきますにひひ

「先生(誰??)・・・お金の力ってすごいんですね・・・あはは笑

そして次回ビックリマークいよいよ感動のフィナーレ目

つづく点々

テーマ:

Category: ブログ, 未分類