♪☆クリスマス会☆♪

2011-12-26 5:06 PM

♪☆クリスマス会☆♪



皆さんビックリマーククリスマスは満喫できましたでしょうか!?

今年は3連休がカブっていたこともあり、例年以上に楽しめたのでは・・・つらら


我々NOTICE店スタッフも、休みではありませんが、思いっきりさせて頂きました!!ラブラブ!


25日の夜、営業が終わるやいなや、わたくし達は毎年恒例のクリスマスパーティーを始めるべく準備を開始顔音譜

このクリスマス会では、それぞれが事前に用意していたプレゼント(1000円前後)を、ゲームなどで勝った者順に選んでいきます目

もちろん開けるまでは何が出るかわからないので、各々が簡単にその商品についてのプレゼンを行いますやたおんぷ


このように・・・
Noticeのブログ

ドヤ顔でやる夫
ちなみに彼が持っているのはただの入れ物で、プレゼントではありませんT△T


去年はジャンケンで順番を決めましたが、今年は・・・


Noticeのブログ

いっせーのーせ12!!!!

てな感じで自分が言った分だけ親指があがっていれば勝ちという懐かしいゲームで決めていきたいと思いますドクロ


はたして1番は誰か!?

そして最後まで残るのは誰のプレゼントか!?!?


次回へ続く・・・

テーマ:

Category: ブログ, 未分類