♪☆クリスマス会☆♪ FINAL

2011-12-29 9:27 AM

♪☆クリスマス会☆♪ FINAL

残るは朋子チーフと銭やんさんの2人・・・サザエさんワカメ

心置きなく「いっせーのーで」やってもらいましょう!!!!


緊張の瞬間・・・戦いは熾烈を極める・・・・・・

Noticeのブログ

こともなく、一瞬で決着はつきましたドクロ溜め息
Noticeのブログ


勝ったのは朋子チーフアップとゆうことは最下位は銭やんさんとゆうことになりますダウン


勝利したチーフが選んだプレゼントは・・・キャッ☆ハート

栗本店長チョイスの「バスピロー(お風呂用の枕)と入浴剤の癒しセット音符」でした目

最後に残った銭やんさん・・・果たしてなにを選ぶのか!?

ちなみに残ったプレゼントは、私トオル松原と、みったんのプレゼントでございます叫びあせる

結構悩むのかと思いきや、「もう決まってんねんちびまる子ちゃん」とあっさりみったんのプレゼントを選んでしまいました涙汗

みったんチョイスのプレゼントは、「ミッキーのジグソーパズル仕様の写真たてミッキー」でしたラブ

残念ながら、わたくし、トオル松原のプレゼントは誰にも選んでもらえませんでした叫び
Noticeのブログ

てなわけで僕のプレゼントは自動的にみったんに・・・

Noticeのブログ

水道水をいれたら、キャップについた特殊な装置で水がろ過され、キレーなお水になるとゆう優れものマリオ

つまらないものですいませんてんてんてん/あお波平

プレゼント交換会は終わりましたが、このあとおいし~~いケーキと,


Noticeのブログ

銭やんさんのお母様から頂いたシャンメリーで

Noticeのブログ

素敵な夜を過ごさせていただきましたキスマーク


             完
               

テーマ:

Category: ブログ, 未分類