祝☆成人 With ハークリ

2012-01-19 6:36 PM

祝☆成人 With ハークリ

皆さん、大変遅れ馳せながら、久々のブログ更新とさせて頂きますわあー

当ブログを楽しみにしてくださってる方々の為にも、コンスタントにUPできるよう、最大限の努力、ネタ集めに奔走してまいる所存でございますええーんm


さて、年が明けたと思いきや、1月も残すところ約10日となりましたアップ

時が経つのは早いですねぇ叫び


1月といえばてんてんてん/あお

そう聞かれて、皆さんの頭には何が連想されたでしょうか得意げ

初詣はてなマーク お年玉はてなマーク バーゲンはてなマーク 考え出せばキリが無いですよねおっさんもやもや


わたくし達美容師にとっての1月と言えば、やはり成人式ではないでしょうかアップ目

エレガントな着物、ゴージャスなヘア、新成人の門出に、我々ハークリが一花添えさせて頂きます♡


今年も多くの方がハートクリップに、成人式の為の着付け、UPセットにおこしくださいましたラブラブ

その中には小さい頃から担当させて頂いてる方も少なくありません音譜

「こんなに大人っぽくなっちゃって・・・」「もう成人かぁ、早いなぁ。」なーんて感慨深くなっちゃったりもする訳ですにぃ~あげ


Noticeのブログ

もうシンデレラではありませんが(左矢印分かる人は分かりますよね・・・WW


なにはともあれ、今年も無事に成人式を終えることできましたやったあ

今年の新成人の未来に栄光あらんことを願いますにっこり♡

テーマ:

Category: ブログ, 未分類