☆美の競演☆

2012-11-27 4:29 PM

☆美の競演☆

みなさんこんにちはラブラブ

11月も残す所4日、あっとゆうヒマも無いくらい早いですねぇvcbddg

紅葉などは行かれましたでしょうかはてなマークはてなマーク


わたくしは先週、桜井の長谷寺に行ってまいりましたmomiji☆☆


Noticeのブログ

皆様も是非!!ばいちゃんうえ


ところで、11月26日、この日は神戸で美容師の技術コンテストがございましたクラッカー


カットやセット、様々な種目があるわけですが、この日の為に、皆一生懸命練習しました目

Noticeのブログ

本番開始わずか3分前のニッシー、そしてArms店の木ノ下くんハロウィンパンプキン
この余裕さ、大物の匂いがプンプンますドクロ


しかしいざ始まって見るとてんてんてん/あお

Noticeのブログ
ど真ん中の彼女がそうですキスマーク

本気モードですヾ(▼ヘ▼;)
Noticeのブログ

左のブラックの彼女はRelier店の藤戸さん、右のロングヘアがマッキ―でございますべーっだ!パー



他の皆も頑張ってましたどらお気に入り

Noticeのブログ

もちろんわたくしもtennカノ

Noticeのブログ

最後はヘアショーで盛り上がりました顔

ハートクリップからはRelier店の谷口チーフが参加いたしましたびっくり

ちなみに谷口チーフは、フォトコンテスト部門で、見事1位に輝きましたクラッカークラッカー

まこと、誇らしいではありませんか!!笑顔音譜

その他の受賞者は、残念ながらハークリからは出ませんでしたが、結果以上に得られたものが大きかったコンテストだったのではないかと思いますドキドキ

次のコンテストでは続々と受賞できるように、スタッフ一同精進してまいりますメラメラメラメラ

テーマ:

Category: ブログ, 未分類