耳ツボビューティー☆

2012-12-09 6:23 PM

耳ツボビューティー☆

今回は新メニューの御紹介をさせて頂きます音譜

その名も*\(^o^)/*ビックリマーク

『耳ツボビューティーアップ

です!!

耳ツボといえば、「ダイエット効果ラブラブ
をイメージされると思いますが、他にも「顔のリフトアップ音譜」「肩こり・腰痛ドキドキ」にも効果がありますv(^-^)v

それを医療でも使用される粘着シートに、鍼灸院でも使用されている粒を付けて、ツボビックリマークを圧し健康と美容の管理が出来るのが、『耳ツボビューティー☆』です(^_-)☆

しかも!!さらにアクセサリー感覚を高めることが出来るビックリマーク『スワロフスキードキドキ』タイプも御用意しました(≧▽≦)

コースは、

・リフトアップコース・・・¥1.575

・ダイエットコース・・・¥1.050

・こりコース・・・(肩、腰、目)
1パーツ・・¥1.050
2パーツ・・¥1.890
3パーツ・・¥2.730

・スワロフスキータイプ
1粒・・・¥525

を、御用意いたしましたビックリマーク

※詳しくはスタッフまでお聞き下さい

スタッフも付けてます≧(´▽`)≦

photo:01

オシャレもできて身体も楽チンと喜んでます(^ε^)♪

健康に音譜、そして綺麗にラブラブなって最高の新年をお迎え下さいませドキドキ

iPhoneからの投稿

テーマ:

Category: ブログ, 未分類