SEE YOU…GOOD LUCK

2013-04-07 11:03 PM

SEE YOU…GOOD LUCK

今日、ノーティスを卒業してハートクリップのグループ会社に来週から入学するスタッフがいるのでがんばって[みんな:10]の意味をこめてパーティーをしました・・・

入学するのは・・・
トオルです[みんな:09]
松原徹です[みんな:10]

photo:01

トオルがいくのはアームズでもなく、ルリエでもなくそれは・・・

美E-ma(びいーま)[みんな:01][みんな:02]
ってどこ[みんな:03]って思いました?
大阪にある美容室なんです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

アームズからノーティスに異動してきてから3年・・・
あっという間でしたΣ(・ω・ノ)ノ![みんな:09]
トオルと仲良くしてくださった皆様、店舗は違いますがノーティス店のスタッフと一緒にトオルのことをこれからも応援してあげていただけますか?

彼は寂しがりやなんで、すこし心配ですが[みんな:11][みんな:12]
立派な男性・・・じゃなくて、
立派な美容師になれると思うので、
ノーティスみんなで楽しみにしています[みんな:13][みんな:14]

トオル[みんな:15]
がんばれー[みんな:16][みんな:17]

photo:02

iPhoneからの投稿

テーマ:

Category: ブログ, 未分類