じめじめ

2013-05-29 5:20 PM

じめじめ

皆さんこんにちはりょうちゃんこと
竜です(=´∀`)人(´∀`=)

今朝NEWSでみたのですが、
今年もやつがきたぁぁぁぁメラメラドンッドンッ

そう、皆さまもお気づきだと
思いますが

梅雨がやってまいりました。

10日も早い梅雨入りらしいです(゜д゜;)ガクブル

お母さん
「洗濯物が干せへんやん あせる
娘さん
「じめじめしてて髪の毛うねるんですけど~」

はい娘さん!
その声を待ってました(=´∀`)人(´∀`=)!!

うねる前髪
邪魔ですよね❓

せっかくアイロンで伸ばしても
すぐ元通り( ̄^ ̄)ゞ

すごくストレスですよねパンチ!

そんなストレスを無くせるんですドキドキ

その名も

縮毛矯正❗❗❗
(・∀・)ドヤ

癖毛のお悩みすべて解決ですドキドキ

そこの画面のまえで悩んでる
可愛い女の子♩綺麗なお姉様♩
イケメンな男子

やるなら今しかねぇ(ノ´▽`)ノ

あの第ブレイク中の先生も言うてますしねラブラブ

photo:01

皆様も素晴らしい梅雨LIFEを
エンジョイしてくださいドキドキ

テーマ:

Category: ブログ, 未分類