in the wild 多和田 featuring ミス鹿児島

2013-07-09 9:12 AM

in the wild 多和田 featuring ミス鹿児島

こんにちは☆

天理消防署前の白と茶色を基調とした
落ち着きのあるたたずまいの美容室
ハート♡クリップ( ^ω^ )

鹿児島出身!
食べること大好きっ♡♡
唐揚げとハンバーグが特に大好きな
ケアリスト☆深河 未優(ふかがわ みゆ)
ですっ(=゚ω゚)ノ

今回はいつもブログを更新している
多和田さんに変わり深河がブログ
かいちゃいますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、とってもジメジメしますね…
くせっ毛な私の髪はこの時期になると
いつもくねくねしちゃいます(´・_・`)しゅん

なのでっ!!!
今回はワイルドなTシャツを着てる
多和田さんに縮毛矯正かけてもらいましたっ(*゚▽゚*)いぇい♡♡

photo:01

尊敬してる先輩にしてもらえて
幸せですっ(T ^ T)♡♡

photo:03

皆さまもこの時期、
癖っ毛が気になる方!

ぜひっぜひっ!!
このワイルドなイケメンさんに
縮毛矯正かけてもらいませんか(o^^o)?

photo:04

以上!
ノーティス店ケアリストの
深河でしたっ\(//∇//)\

テーマ:

Category: ブログ, 未分類