ミユキの休日

2013-07-17 5:52 PM

ミユキの休日

奈良県天理市にある、
天理消防署のななめ向かいの
美容室ハートクリップ♡♡

皆さんに言ったら意外って
言われるんですが、
美術館に行ったり
お寺行ったりするのが好きな
MIYUKI ZENITANIです♡

海の日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんおでかけされましたかーーーーーーーーー!?

わたし、ずっといきたかったところに
妹といってきました♪(v^_^)v

まずは、お昼ごはんナイフとフォーク
日航ホテル奈良のランチバイキング

photo:01

かつおのカルパッチョとかステーキとか、すごくおいしかったです♡♡

そのあとは、楽しみにしてた
兵庫県立美術館♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:02

『マリーアントワネット物語展』

photo:03
photo:04

マリーアントワネットがきてた
ドレスの復元♡
当時のヘアスタイルの再現♡
美術館ではあんまりない
写真撮影OKだったので
いっぱい撮りました\(//∇//)\

※あと、7月中は
『ロココと言えばリボン』
とゆーことで
リボンをつけていったら
缶バッチがもらえることに
なってたので…

もちろんつけていきました(o^^o)
しかも、前髪に!
でっかいリボンを(笑)

以上がミユキの休日です(^_-)-☆

テーマ:

Category: ブログ, 未分類