SUMMER NUDE☆☆

2013-08-06 5:19 PM

SUMMER NUDE☆☆

こんにちは(^O^)ドキドキ
天理消防所の斜め前の美容室
ハートクリップノーティス店の
カフェだいすき西田です食パン

みなさんは、山ピーが出演してる
月9とか見てますかヒマワリ

わたしも毎週見てて
最近気付いたのですが、

photo:01

このSofill-eを月9内で
戸田恵梨香ちゃんが使っていました目ラブラブ

実は、このSofill-eは…
顔の筋肉をひきしめてくれるので
お顔が小さくなったり叫び

モデルさんのような美脚サンダルになったり

肩こりなどにも効きますし音譜

お腹などにもコロコロしてもらったら
便通がよくなったりしますひらめき電球

結構なんでも使えるので優れものになっております目ドキドキ

お店でも取り扱っておりますので、
試しに一度使ってみてください *\(^o^)/*

最後まで見ていただき
ありがとうございました星

iPhoneからの投稿

テーマ:

Category: ブログ, 未分類