ならまち

2013-09-13 9:38 PM

ならまち

こんばんは(^_^)

奈良県天理消防所のななめ前の
白と茶色を基調とした美容室
ハートクリップです☆
今回ブログ担当は、
カフェだいすき西田です食パン
今日は、先日行って来たカフェを
ご紹介させて頂きたいと思いますラブラブ
今回は、カフェがたくさんある
ならまちへお休みの日に行って来ましたチューリップ赤
(  カナカナ  )
{E013850F-F6B4-45CC-B978-57D7855C026C:01}

日替り、かなかなランチを頼みました♪
全部美味しかったですが
特に、あんかけ豆腐ハンバーグが
とーーっても美味しかったです\(^o^)/ドキドキ
昭和チックな古民家のような
店内ですごく落ち着きのあるカフェでしたカメ
また今度のお休みもカフェ巡りに
行きたいと思いますっ!
みなさまのおすすめのカフェとか
良かったら教えて下さいもみじ
最後まで見て頂き
ありがとうございました(^_^)

テーマ:

Category: ブログ, 未分類