h.c!20周年記念パーティー♡♡

2013-10-17 11:25 AM

h.c!20周年記念パーティー♡♡

こんにちは!!

奈良県、天理市にある落ち着いたたたずまいの
ハートクリップ・ノーティス店
鹿児島県出身、ケアリストの深河ですっ❤

今日は、先日行われたハートクリップ20周年パーティーの
様子を紹介していきたいと思います!!

ハートクリップも今年で20周年!!
本当にすごいですよねっキラキラ

パーティーは大阪の道頓堀ホテルで盛大に行われましたo(^▽^)o

パーティーの内容はスタッフみんな知らされていないという
h・cらしいサプライズいっぱいのパーティーでした音譜

まずはオーナーとディレクターのキャンドルサービスで

始まり、、、

Noticeのブログ

そして!そして!

まさかのスペシャルゲスト登場で大盛り上がりっドキドキ

そのスペシャルゲストというと、、、

誰もが予想していなかったあの方でした!!

ジャジャンッ!!

Noticeのブログ

ウルトラソウルッ!!

B’zのものまねで有名な中村素也さんがお越し下さいましたラブラブ

でも、そこはハートクリップ!

笑いばかりではなく、ときにはうるっとする場面も、、、

オーナーには内緒でスタッフ全員でサプライズムービーを作成っ!!

オーナーに喜んで頂けてとっても嬉しかったですニコニコ

Noticeのブログ
  

とても素敵な心温まるパーティーでした(*^▽^*)

これからも30周年、50周年と伸び続けていくハートクリップです!!

皆様、どうぞこれからもハートクリップを宜しくお願い致しますっドキドキ

テーマ:

Category: ブログ, 未分類