NEWトリートメント(OvO)

2013-12-13 9:21 PM

NEWトリートメント(OvO)

今日は乾燥シーズンに突入し、ヘアケアがより一層重要になってきたこの時期にあせる(ToT)/~~~

スペシャルなお知らせですアップ
頼もしいNEWトリートメントが新メニュー化いたしました!!
今、超話題の『水素ひらめき電球』を取り入れたビックリマーク
水素導入型システムトリートメントクラッカー
      『DEEPLY    ディープリィラブラブ
ですニコニコ
特徴は目、最小単位の分子の水素が髪の栄養成分を毛髪の深部まで届けて補修できちゃうところです音譜
しかもビックリマーク
髪の芯から補修していくので、回数を重ねるごとに髪本来のしっかりしたキラツヤ髪に仕上がっていきますグッド!
早速スタッフも体験しちゃいましたラブラブ!
{CA53B999-2A73-4DED-90D1-E26C86C0FDEF:01}

{F0BCD752-88FA-45D5-A39E-3CFAC66F3975:01}

仕上がりは目
こんな感じになっちゃいましたぁぁぁぁアップ
{BD1E6951-59E3-42F5-B545-4F29702DEDF3:01}
{9E9E3862-AB56-45BF-9B7C-B703E69391D5:01}

キラツヤな髪になれてスタッフも大満足音譜ニコニコ
冬の乾燥もバッチリ乗り切れそうですグー
これは皆さんすぐ体験しにきて下さいDASH!
いつ、補修するの!?
     『今でしょにひひ

テーマ:

Category: ブログ, 未分類