☆頑張った日☆

2013-12-18 2:39 PM

☆頑張った日☆

皆さんこんにちは(´∀`)♪

奈良県天理市の天理消防署の斜めむかえにある、Heart Clip Notice店です♡♡
今日は初めてブログを書かせて頂きます、レセプションの北川です(o^∀^o)/★
最近、朝の冷え込みがますます厳しくなってきましたね( ;´Д`)
そんな寒い中、先日私の息子のマラソン大会がありました(ノ´▽`)ノ‼︎
スタートして運動場を半周走ったところで、転けてしまいました( ̄□ ̄;)!!
まさか自分の子供が転けるとは思ってなくて、ビックリしました(;´▽`A`
両膝ケガしても最後まで泣かずに、頑張って走り続けた息子に感動した1日でした(=´∀`)♪
{58A53C52-0C96-426C-A757-15A445BEAE89:01}

こんなに寒いのに、半ズボンで靴下を下にズラして履くのが息子のこだわりみたいです(^◇^;)
見てるコッチが寒いですよね( ̄◇ ̄;)あせる
頑張った息子にぜひ‼︎『いいね!』押して下さい( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

テーマ:

Category: ブログ, 未分類