クリスマスパーティー♡

2013-12-25 2:26 PM

クリスマスパーティー♡

こんばんは♡

天理の消防所のななめ前の美容室の
ハートクリップです!
このまえのクリスマスパーティーの
続きをケアリストの深河が書いて
いきたいと思いますっ(*^ー^)ノ
まずは、
{F5465E51-B6A6-4C6E-8144-A0BD858C0063:01}

盛大な晩餐から始まりラブラブ

お腹も満たされたところで
クリスマスパーティーのメインっ!!!
プレゼント交換っ!!

各自プレゼントを用意してジャンケン
で勝った人からプレゼントを選べると
いう本気の勝負です((゚m゚;)
{594F9D1D-F4E8-4352-BC54-7F2235D975B1:01}

ちゃんと自分がもってきたプレゼント
をプレゼンしていきます音譜
そしてそして、、、
{A3749A82-5C90-4852-9354-D007CE884EA1:01}

さまざまなプレゼントでみんな大喜び♡
{088B4944-1FB6-46D7-91FF-7B4D3C25125D:01}

ちなみに私は最後までジャンケンで
負けてカップラーメンが当たりました
(°∀°)b いぇい
とってもとっても楽しいクリスマスpartyになりましたーーー♡♡♡
みなさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

テーマ:

Category: ブログ, 未分類