いよいよ…!!

2013-12-29 10:27 PM

いよいよ…!!

皆さんこんにちはビックリマーク

奈良県天理市にある、天理消防署斜め向かいの美容室、ハートクリップノーティス店

パンケーキ&マンガ大好き音譜
料理もやっちゃうスイーツ男子スタッフの寺戸ですニコニコ
寒さが厳しくなってきました年末の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?音譜
今回のブログではせっかくなので今年一年を振り返ってみたいと思います
{C1C9DB74-7949-4918-B338-DB33B558B1C9:01}

今年の仕事始め。今年もここから始まりました

{35598756-B34C-4E99-8BB3-F06F74C1D443:01}

春には鹿児島から、新人として深河美優ちゃんが店舗に配属が決まりました

{EBE39F78-837E-441A-9CED-AD99CEE5F94A:01}

夏には毎年恒例の24時間チャリティー営業を実施して…音譜

{BD6DA13B-05F8-4557-8506-3F03B976B6DF:01}

秋にはハートクリップ大運動会を開催しました

しかし、今年1番の出来事といったらこちらではないでしょーか
{89D42D5D-297F-4A81-B58C-AF6161B4C9F8:01}

ハートクリップ創立20周年記念パーティー

こうして20周年を迎えられたのも、皆様から可愛がって頂いたおかげです
来年も多くの方に満足していただけるよう、まずは明日の最終営業日楽しみたいと思います
皆様も、素敵な年末をお過ごしください

テーマ:

Category: ブログ, 未分類