帰ってきました!!

2014-01-05 12:47 PM

帰ってきました!!

皆さんこんにちはビックリマーク
奈良県天理市にある、天理消防署斜め向かいの美容室、ハートクリップノーティス店

パンケーキ&マンガ大好き音譜
料理もやっちゃうスイーツ男子スタッフの寺戸ですニコニコ

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ワタクシ寺戸は年末から山口県の実家に帰っておりました
久しぶりの実家というのも落ち着くものですねー
お昼前の新幹線に乗って帰りましたが、少し予定が空いたので、普段乗らない車なんぞ運転してみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kimikasa/3812400.gif}
どこへ向かったかというと…
{7C78F627-AA17-4EF1-A620-8E3A92617C12:01}

寺戸少年が通った中学校ですねー
噂では現在、全校生徒数が60人ぐらいしかいないとか…本当ですかねー
そのあと海など行ったりしましたよー
あと、同窓会やら飲み会やら行きましたが写真がないわけでして…しょぼん
唯一残ったのがこちら
{DCD88B83-8F99-4F70-9173-73B5200C3797:01}

寺戸青年が人生初のダーツバーに行った写真ですねー山口県にもこんな小洒落た所があるのを今回、初めて知りました
そんなこんなで充実したお正月を過ごすことが出来たのですが、最後にちょっと面白いものを見つけたので紹介します
ある飲み会の帰り道、電車に乗ろうとホームで待っててふと、近くの自販機に目を向けるとこんなものがありました叫び
{13089771-7BAA-4B22-A40B-E3F5F31E44D9:01}
山口限定コーヒー『ぶち』
もともと、『とても~、すごく~』の意味を持つ方言なのですが、まさかこんな風に使われてるとは…
山口に帰って色々と面白いことがあったので、また機会があればお話したいと思いますニコニコ
以上、完全にプライベートなできごとを寺戸がお送りしましたにひひ

テーマ:

Category: ブログ, 未分類