ハッピーニューイヤーbyりょー

2014-01-08 8:59 PM

ハッピーニューイヤーbyりょー

皆様こんばんは!

天理消防署の斜め向かいにある美容室
ハートクリップノーティス店のりょーです( ´ ▽ ` )ノ
ゲストの皆様は年越しをどう過ごしていましたか?
僕はカウントダウンイベントに行って来ました!!
ババァーん!!
{33406828-2086-4BEC-8B27-07A65E24BA88:01}

ユニバーサルスタジオジャパン
以下略『ユニバ』
ユニバに着くまえから
僕『うぉぉぉおーーー!
ユニバやべーー
テンションうはうはなるやん‼︎‼︎』
て、ぐらいのテンションで行ってまいりました!
人人で酔ってしまいそうなぐらい
人口が多くて
それでも負けずに人の大群に突っ込み
年越しの花火やイルミネーションを撮って来ました♪( ´ ▽ ` )ノ
めちゃめちゃでぇーーっかいツリー
{66278EA8-313C-4E3C-B680-9945C2CA538E:01}
{D004CB28-E5F4-4EDE-BE7C-3C2A1A7012C8:01}

3Dの建物
{B081E0F8-1EC0-4C2B-98DD-13490DF679C4:01}
{79256720-7136-47E9-841B-170B2DD9567E:01}
{472753E2-A1EB-465E-BDDB-DDE4289483A4:01}

ここで武田真治さんがサックスを
吹いてDJブースで音楽流して
ユニバにいるみんなで踊ってました♡
花火も沢山あがりいい思い出になりました♪
皆様はどんな年越しをされましたか?
ご来店いただいたときにいっぱい聞かせて下さい♡
お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ:

Category: ブログ, 未分類