さくらの季節ですね。

2014-03-21 10:10 PM

さくらの季節ですね。

皆さんこんばんわ!(^O^)

元天理消防署の斜め前にある美容室
ハートクリップのりょーです!
だんだんあったかくなってきて
気持ちもポカポカして来ましたね♪
そんな最近のハートクリップノーティス店は
卒業シーズン
入学シーズン
にともなって沢山のお客様が
来てくださっております^_^
そんな今日は、未来の仲間に
なるかも、しれない
サロン見学に美容学校から生徒さん
が来てくださいました♪
男前な男子の生徒さんが来てくれたんですが、
写真を撮り損ねてしまいました囧rz
もうすぐ新入社員の子達も
来てくれるので、ご来店頂いた時に
ぜひとも紹介させて頂きます♡
春って別れもあるけど、
出会いも、沢山あって良い季節ですね♡
花粉症の方はお大事に
ご来店お待ちして、おります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマ:

Category: ブログ, 未分類