この時期といえば…!!

2014-04-08 9:50 AM

この時期といえば…!!

皆さんこんにちはビックリマーク


奈良県天理市にある、天理消防署斜め向かいの美容室、ハートクリップノーティス店


パンケーキ&マンガ大好き音譜

料理もやっちゃうスイーツ男子スタッフの寺戸ですニコニコ



先週末の寒波で桜が早くも散りつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



僕たちのお店にも、春から新しく仲間が増えました



{557DB1EA-27AE-42D3-891A-09E8542BB3AD:01}


専卒でこの春から入社の


“末村菜美ちゃん”です

遠路はるばる山口県からやって来ました

今年の新入社員は遠方から来た子が多いです

まだ配属先は決まってなくて、今は各店舗を順番に出勤してもらっているので、その他の新人についても、後日ブログで触れたいと思います

{2FE3AE1D-14B4-4771-A230-9556FAD65796:01}


以上、同じ山口県出身の寺戸がお送りしました

テーマ:

Category: ブログ, 未分類