アンチエイジングに効く!注目のトロピカルフルーツ☆でピチピチに♪

2014-08-09 9:59 AM

アンチエイジングに効く!注目のトロピカルフルーツ☆でピチピチに♪

みなさんこんにちはビックリマーク

奈良県天理市にある美容室、ハートクリップノーティス店の寺戸です!!
みなさんはこの写真、なにをしているところだと思いますかはてなマーク
{CE8884A0-EFA8-4F03-9DD3-314B176CCCD0:01}

なにやら赤いものを切っているのが分かりますが、少々不気味ですね叫び

{EE18B80B-84B4-4C82-9947-454BC3EAFF81:01}

なにか、お肉でもさばいているのでしょうか…ショック!

正解は…
{796ECD3C-18E0-4B6A-9DC5-D7487F81C7DA:01}

ドラゴンフルーツでしたにひひ音譜

鹿児島出身のスタッフ、深河さんの実家から送られて来たもので、なかなか口にする機会もないのでありがたく皆で頂きました音譜
このドラゴンフルーツ、見た目は奇抜ですが実はビタミンCが豊富で栄養価も高く、深河さんいわく『食べる点滴』と呼ばれるくらい美容に良い成分がたくさん含まれているそうです
これを食べて僕たちも内側からキレイになろうと思いますニコニコ
深河さんのご家族の皆様、ありがとうございましたラブラブ!

テーマ: