食欲の秋で食べ過ぎた結果・・・

2014-10-07 12:48 PM

食欲の秋で食べ過ぎた結果・・・

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店です♡♡
本日のブロクはレセプションの北川が担当させて頂きます(OvO)❇︎
先日、息子の威地くんのカットをしてもらいました(°∀°)b☆★
担当はいつも店長にお願いしております(´∀`)♪
初めてカットしてもらった時は、動いて大変でした(((( ;°Д°))))
でも成長して慣れてきたのか、今ではシャンプー中もこんな感じでドンと構えています( ̄^ ̄)‼︎
{57A6D5BD-0BBC-401D-B6C4-2568E38EFDD2:01}

そしてお腹もドドーンと出ておりますΣ\( ̄ー ̄;)‼︎‼︎

{E4B0898D-D60A-48BD-9F6D-11F696330A75:01}

秋の果物が美味し過ぎて、たくさん食べてしまってるからですかね(;^ω^A

食欲の秋ですね( ´艸`)♡♡
皆さんも食べ過ぎには注意して下さいね( ̄▽ ̄*)

テーマ: