台風の日の大阪は静まり返ってました(;_;)

2014-10-15 12:34 PM

台風の日の大阪は静まり返ってました(;_;)

こんにちは*\(^o^)/*♪

今日は奈良の冬を耐え抜けれるか不安な山口出身の末村が担当させて頂きます

台風も過ぎ去って、急に寒くなりましたね´д` ;
私は台風が直撃した月曜日は、大阪で買い物しようと出かけてました……
が、、、、
お昼過ぎから台風接近の為ほとんどのお店がしまっていって、何も買えず家に帰ってきました
街の人達も急ぎ足で歩いていて、途中まさかのグリコの看板まで、補強してあってびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
{E8963E21-CEAC-4AF5-BC63-4144B5EDB72F:01}

交通機関など自然被害がある時はお気をつけ下さい;_;




{DE9F7C01-C893-468A-87FB-03D2416A9ADE:01}


それでは今日たまたま被ったボーダー三姉妹の末村が担当させて頂きました~

テーマ: