年明けは初詣に行ってきました*\(^o^)/*

2015-01-08 5:53 PM

年明けは初詣に行ってきました*\(^o^)/*

皆さんこんにちは

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店です
今日は、年始に長いお休みを頂き実家に帰省して、少しホームシックにかかりつつある末村が担当させて頂きます
初めての関西での年明けは、大阪では有名な住吉大社で迎えました*\(^o^)/*
深夜12時なんですが、すごい行列で参拝するだけで1時間30分待ちでした
経験したことがなく、さすが都会”だなぁっとびっくりしました(;゜0゜)
みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか
今年もピチピチの笑顔で接客していきますのでどうぞ、よろしくお願いします(≧∇≦)

テーマ: