オープンしたばかりの新店舗"アニモ"店に行きました(≧∇≦)♪

2015-01-29 2:13 PM

オープンしたばかりの新店舗"アニモ"店に行きました(≧∇≦)♪

みなさん、こんにちはо(ж>▽<)y ☆

奈良県天理市にある美容室ハートクリップ   ノーティス店の末村です。
最近とても寒い朝が続きますが、みなさん風邪には気をつけてくださいね
ところで昨日は、月に一回の会社のミーティングが、アームズ店でありました(^^)
その前に、先日オープンしたばかりの“アニモ”店に行きましたっ
{74622C23-2417-4731-9CC7-D5B2F1CC35C8:01}
他の店舗と違って、茶色を基調とした店内で、レトロな感じがただよっていました(・∀・)
出来たばかりの匂いがしていてスタッフ一同、ウキウキしていました
{5597D4A8-57B9-4950-9E75-91EDEDFED218:01}
皆さんも、八木の近くを通る事があれば是非、覗いてみてください(^_^*)♪

テーマ: