慰安旅行二日目はディズニーランドに行ってきました♪

2015-03-03 7:36 PM

慰安旅行二日目はディズニーランドに行ってきました♪

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店のケアリストの末村です♪
先日行った慰安旅行の二日目についてあげたいと思います
二日目は、なんと夢の国”ディズニーランド”に行ってきましたー(ж>▽<)y ☆
私にとって初めてのディズニーは天候には恵まれませんでしたが、ディズニー好きな方達を先頭に様々な乗り物に乗り、ディズニーにしかない食べ物を食べ、とっても満喫できました\(^o^)/♡
{C6798149-E0D5-40D1-AE5F-4A3E105F8B3D:01}
お昼のパレードも華やかで見とれちゃいました

{6449C010-D69A-49EF-9F1E-2F578E8F7F76:01}

男性スタッフも夢の国の魔法にかかってます

{B608AE54-70DF-4591-AF32-50621984DC8E:01}

最後にノーティス店のスタッフもミッキーの家に行き一緒に写真を撮ってもらいました

{E6F9FA20-DE9F-4EFD-B3BC-1D03277B98D4:01}

以上、二日目は夢の国”ディズニーランド”での模様でした

テーマ: