寮生の顔合わせお食事会(^_^*)♪

2015-04-07 10:12 AM

寮生の顔合わせお食事会(^_^*)♪

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の末村です
新年度になり、一週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?(^^)/~~~
私達の会社にも新入社員が入って、只今研修中です
そんな中、寮生も増えたので顔合わせのお食事会として、オーナーの手料理を頂きました\(^o^)/
{2E58C575-25C1-4C4B-8DF8-2A9CD011DFA0:01}

ピザにステーキ、オーナー初の手作りパスタ、などなど(≧∇≦)♡♡

沢山の料理が並んでて私達はテンションMAXでしたが新入社員の子達は緊張してました
ですが、終わりになるにつれ打ち解けていって笑顔が増えたので良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まだまだ笑顔がステキな子達がいっぱいいるので是非会いに来てください

テーマ: