今日はいつもと様子が違うのはなぜ???

2015-04-19 1:25 PM

今日はいつもと様子が違うのはなぜ???

みなさんこんにちはビックリマーク

奈良県天理市にある美容室、ハートクリップノーティス店の寺戸です
やっと気候も安定してきて、春の兆しを感じるようになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今朝のスタッフは、何やらいつもと様子が違います音譜
{1460507A-19EA-4416-A7E7-438D639C39F8:01}

{FA25D94C-1A25-4293-B10D-43672605BEF9:01}

サボっている訳ではありません笑

なにやら原稿を前に真剣な顔付きです
{AE0223DD-0397-42D2-9BAC-DD2744293519:01}

{7FAC16D8-4E2B-4038-9440-4030B63C4783:01}

よく見ると、いつもよりキレイ目な服装や、女性スタッフはアレンジしてる人が多いですね

実は今日、お昼まで営業させていただいておりますが、夕方より新入社員に向けての入社式が行われるのです
その様子は後日ブログでお伝えします!!
では、僕も間もなく向かいたいと思います
{6955E969-463C-48D8-B506-24B01980E4FA:01}

{DD43FF70-7185-4051-B00A-E541410CC1E9:01}
以上、会場まで皆が車で行く中、一人バイクで向かう寺戸がお送りしました

テーマ: