お子様カット☆

2015-08-04 12:25 PM

お子様カット☆

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ☆

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店です♡♡♡
先日、息子のカットをして頂きましたぁー(o^u^o)/
いつも店長指名でしてもらっています( ̄▽ ̄)‼︎
{1C5A0AE6-08CF-40B1-9054-61C46A0B9A34:01}

カットが終わると次はシャンプーです(^^)♪

シャンプーも店長指名でしてもらって、贅沢ですねぇー(;^_^A
{1CF097C6-5C8B-4F82-9B6A-8EB377363F99:01}

シャンプー中にこんな感じで少し遊ばれてますが(^◇^;)

すごく気持ち良さそうにしています♪(´ε` )
そして終わった後は、掃除をして帰ります(°∀°)b 
{ABB87E07-4313-4C5B-891C-182689352476:01}

腰の入れ方を教えてもらって、得意気に掃除して帰りました( ´艸`)

夏は子供は汗だくになるので、こまめにカットしないといけないですね‼︎‼︎( ̄^ ̄)ゞ
お子様の為にDVDもご用意しておりますので、ぜひお越しくださいね♡♡
お待ち致しておりますヾ( ´ー`)

テーマ: