3Dカラーをしてもらいましたっ*(^o^)/*

2015-10-27 7:45 PM

3Dカラーをしてもらいましたっ*(^o^)/*

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

奈良県天理市にある美容室HEART CLIPの末村です

だんだんと寒くなってきて、紅葉の季節になってきましたねっっ
やっぱり秋冬になると暗めのカラーをする方が多くなってきてる気がします

そんな私も最近、カラーの講習でモデルさせて頂いたときに、ローライトを入れてカラーしてもらいましたっ♪
{53479552-9622-425E-B4C9-E5C30BA41994:01}


全体的に暗くしますが、部分的にそれよりも暗めの色で染めてもらいました✳︎

だんだんと色が抜けてくると、、、、

{CA4F96F9-F2FB-4E6A-9D09-8A662BA337E4:01}


こんな風に自然な立体感が出るようになります


皆さんもより一層オシャレなカラーをしてみませんか??
ご来店、お待ちしておりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ: