☆ノーティスの家庭菜園☆近況情報☆

2016-05-31 9:54 AM

☆ノーティスの家庭菜園☆近況情報☆

皆さんこんにちは^ – ^

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店のスエムラです♪
名ずけて✨栗本農園✨の近況情報をお伝えしたいと思います‼︎‼︎‼︎
前回、投稿してから10日が経ちました
{0A786680-4FE0-4453-BE8E-CAFD2EB1F2B5:01}
ミニトマトは背丈も高くなって、どんどん大きく成長してくれてますっ♪
{FC9EEE1D-EF59-4192-8450-3BC9AD70126B:01}
ミニトマトは実がたくさん出来てきてますが、赤くならないので、収穫はまだのようですm(_ _)m
キュウリは少しずつ実が出来てきてますが、ミニトマトよりは成長がゆっくりなので、気長に待ちたいと思いますd( ̄  ̄)
10日でこんなにも成長するなんて思いもよらず、早く出来ないか毎朝チェックするのが、日課になってます( ´ ▽ ` )ノ笑
家庭菜園に役立つ豆知識があったら教えて頂きたいです(≧∇≦)
また、近況情報を定期的に更新して行きますので楽しみにしててくださいっ

テーマ: